京都、滋賀エリア/KYOTO MUSE 予選詳細


予選大会

2017年1月4日(水)open 14:30 / start 15:00

京都、滋賀エリア/KYOTO MUSE

kyoto〒600-8006 京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都
TEL:075-223-0389


京都市下京区立売中之町102−2

ウェブサイトを見る


出演バンド


曖昧な世界観
Twitter

結成、一年も経たない僕らですが、良いライバル達に囲まれ少しずつ成長することができました。
ライバル達に負けていられない!絶対に勝ち上がります!!




Anna
ウェブサイトTwitter

18歳の今しか歌えない唄があって、今じゃないと伝えられないメッセージがあると思います。
BIGCATで私の音楽を会場いっぱいにかき鳴らしたい。




UNMASK aLIVE
ウェブサイトTwitter

過去に二回、十代白書に出させていただきどちらも決勝大会に出ることができなかったので、今回こそは!!!とメンバーで意気込んでいます。




the Oops


たくさんの人に良い音楽を伝えたいです。
綺麗事なんかじゃなくて、本気で。




europa
Twitter

できる できないで考えないで、
してやる と思っていればできると思ってる。分かってる。
KANSAI LOVERS2017出たいです。あの人たちの近くに行きたいです。




Adelweiss
Twitter

僕たち自身一歩踏み出せなかった時がありました。その時背中を押してくれたのは音楽でした。だから次は僕たちが音楽で多くの人の背中を押したいです。




SpareRoom
ウェブサイトTwitter

聞きなれない、だけど歌詞も歌もどこか説得力があり、カッコイイ。そんなバンドを目指して活動を続けています。
多くの十代に自分たちの歌を聴かせたい。熱い演奏します。




とみぃはなこ
ウェブサイトTwitter

16才シンガーソングライターです。一度聴いたら癖になる、期待を裏切る独自の弾き語りで、今年こそ必ず決勝に進みます!




Blume pOPo
ウェブサイトTwitter

去年の十代白書での悔しさをバネに頑張ります。




ロッケン澤田ロール
Twitter

なかなか口に出せないことを音楽にすることで、自分が人々の声となって社会に発信したいと考えています。
その為にもより多くの人に自分の音楽を知ってほしいです。


その他会場の出場バンドを見る