十代白書

ページトップ

十代白書 2022

グランプリ

DAYBAG

準グランプリ

モラトリアム

決勝進出アーティスト


佑菜

シンガーソングライター佑菜です!憧れのBIGCATでうたえることが本当に嬉しくて、感謝でいっぱいです。ありがとうございます!自分自身精一杯楽しんで、私の音楽を届けようと思います!よろしくお願いします!

En

たくさんの応援ありがとうございます!念願の決勝大会に進出することができました!決勝でもEnらしく飾ることのない直球勝負で心を貫く真っ直ぐな音楽を届けます!!

azure

こんにちは、azureです!azureを応援してくださった方、azureの音楽を聴いてくださった方、色んな人達の気持ちがazureを決勝大会まで運んできてくれました。たくさんのありがとうは演奏でお返しします。決勝大会、azureをどうぞよろしくお願いします!

しおん

しおんです!みなさんのおかげでなんとか今年もこのステージに立てます。ありがとうございます。1番ポップします!大好きなライブハウスのイベント、19歳、ラストチャンス、必ず掴みます。よろしくお願いします!

モラトリアム

FromKyotoKamogawaSeasideモラトリアムです。最初で最後の十代白書です。社会の軋轢や分断が蔓延る世の中。僕たちはそれらをでかい音でかき消すことしかできません。ラストティーンより愛を込めて…応援よろしくお願いします。

DAYBAG

いつも応援してくださる皆様のおかげで、決勝に進むことができました。音楽は演奏する僕らが居て、応援してくださる皆様が居てはじめて完成します。決勝でも必ずハッピーとグッドミュージックを届けます!応援よろしくお願いいたします!